So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

 [釣り]

いつもの川で今シーズン釣りをスタートしました。

釣り場についてみると予想通り先行者多数で釣る場所がありませんでした。
川はクリアで水温低めですが釣れそうな雰囲気です。

田植え前で田んぼにアウトレットから排水された水が流れていましたが、本流部は風で流れが出る位、
この排水も魚の居場所に影響ありそうです。

鯉だけが高活性で岸の浅い所をうろうろしていました、群れも。
バスやその他の魚の気配はありませんでした。

いろいろなルアーで攻めてみましたが全然釣れず、
引っかかる場所が何もないはずの場所でスピナーベイトをロストしてしまいついていませんでした。

まだ早いのかなと思っていたら、対岸で子供が何か釣りあげていました。
魚は入ってきているようですが釣り方がわからずお手上げでした。

■水温 12(朝)~14℃

□ルアー
*スピナーベイト、バズベイト
*ソフトルアー(シャッドシェイプ、ゲーリー4インチグラブ、フリックシェイク、キンクー他)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

マイカー [自動車]

本日130000km達成!

DSCN0925_600x295.jpg
乗り続けるには、かなりの部品交換、補修でお金がかかりそうです。

午前中は小雨だったので川に行ってみました。
岸に何台か車があったけど、途中雨が強くなってきたので釣りをしている人はいませんでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。