So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

シーズンイン [釣り]

いつもの川でスタートしました。
釣り場についてみるとへら師はいなかったけれど先行者はぽつぽついました。
いいポイントが空いていたのでそこで釣る事にしました。
川はほぼクリアで水温低めですが釣れそうな雰囲気です。

午後は用事があるので午前中だけ、釣れる時間帯までやってみましたが…
気配無く何も起こりませんでした。
タックルチェックとキャスティング練習になってしまいましたw

田植えでにごる前に釣りたかったのですが…
釣りをしているとだんだん強風になってきたので終了。

ポイントを何ヶ所か見て回りましたが魚の気配はありませんでした。
もう少し水温が上がれば期待が膨らみます。

■水温 8℃前後、日当りのいい所は10℃

□ルアー
*スピナーベイト、バズベイト
*ソフトルアー(4.6インチグラブ、ストレート、シャッドシェイプなど)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0