So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

サイズアップ [釣り]

久しぶりにいつもの川で釣りをしてきました。
鮒釣り師がいたし、いいポイントには先行者がいたので空いているポイントでやってみましたが魚の気配無し。
魚種問わず釣れていないようです。

先週釣りをしたある水門で釣りをすることにしました。
行ってみると車が2台あり、3人の先行者がもうやってました・・・

時間をつぶしているとポイントが空いたので釣りをしてみることにしました。
先週に比べると支流もインレットも流れが強めで釣りがしにくい様子です。

先行者が攻めた後でしたが意外にすぐ釣れました。
ちょこっとサイズアップで24センチのスモール
後が続かずこの一匹だけの短時間釣行でした。
ヒットルアーは先週と同じフリックカラーも同じ、チビには効きます。

このポイントはチビばっかりか・・・
デカバスがいそうな杭や日がげがあって釣れそうな雰囲気ですがどう攻めたらいいのかわかりません。

■水温 ?℃

□ルアー
*ソフトルアー(4.6インチグラブ、フリックシェイク他)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。